ひかりTVチューナー交換後の設定解除下4桁がわからない場合の対処法

ひかりTVチューナー交換後の設定解除下4桁がわからない場合の対処法

ひかりTVのチューナー交換後になんだこれ!?

ひかりTVのチューナーを交換したら「エントリーコードは別チューナーでご利用中です」だとぉお!!
旧チューナーのDRMID1の下4桁を入力してくださいとな。

はいはい、入力しますよー!!!!

って!旧チューナーを返却してしまった!!!どうしたらいいんだ!!!!

と、焦って4桁をカンで入力なんてできる訳もなく・・0000~9999 確率は10000分の1=0.01%
そんな事をしなくても大丈夫です。
ひかりTVの契約書を用意して、下記に電話しましょう!

ひかりTV カスタマーセンター 009192-144
下記をクリックするとひかりTVのWEBサイトに移動できます。
https://www.hikaritv.net/

ひかりTVカスタマーセンターから解除依頼が可能です。
もしも、ひかりTVチューナーを返却してしまって焦ったら 一度お電話してみては?

パソコン修理 故障 トラブル解決はお任せください。 古いパソコン・初期設定もOK 最速60分訪問(当日・夜間対応可能)東京都 江戸川区 葛飾区 墨田区 | 埼玉県 三郷市 吉川市 千葉県 | 浦安市 市川市 船橋市 松戸市 流山市 野田市
ページ上部へ戻る